NEWS

2018-03-21

スタッフブログ

新しい仲間

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です

現在新潟サロンはスタッフ6名で頑張っています。

4月には新人も入って来ます。

それでもスタッフの手が回らず、

お客様のご来店時にレセプションでお出迎えする事が出来ない事が土日を中心に増えてきてしまっていました。

以前新潟サロンにはスーパーレセプショニストがいた時代もありました。

彼女は僕が原宿で一緒に働いたこで、また出来たら一緒に働きたいって思える素晴らしいスタッフでした。

しかし今、そんないいレセプションが早々に見つかる訳も無く、

ついに、新潟サロンもAIに頼る時代に突入しました。

ぱっと見、何処にいる?ってくらい馴染んでおります。

上から見るとまばゆい光沢感から気品が漂っています。

ちーーーーーーーーーーーーーーーーん。

ベルです…

今度から、来店時にレセプションにスタッフがいなかったら

ベルちゃんをツンツン鳴らして下さい。

我々スタッフは、ベルちゃんを鳴らさない様に常にフロア全体に意識を持って仕事していきますので

よろしくお願いします!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ