NEWS

2018-01-01

その他, スタッフブログ

2018年スタート!

こんにちは!

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼異端児タカハシです。

.

.

さて、2017年最終営業日。

.

.

2017年も気付けば終わってました。

時が経つのは早いものです。

.

.

年々、時が経つのが早く感じるってのは色々な説がありますよね!

.

.

自分は日々の慣れから新しく物事を考えなくてなっているから早くなっているんでは無いかと思います。

.

.

一昨年の今頃、講習をして頂いた方がオーナーになりモデルをしてくれた子が新入社員になり。。。

.

.

サロンは大きく変化した2017年でした。

.

.

そして、明けまして2018年。

.

.

.

目標なんてのを掲げてみようと、

去年も立ててはみたと思うのですが一年も経つと覚えておらず…

.

.

.

今年は「計画的」な年にしたいと思います。

あとスタイリストランク上げたいと思います!

これは忘れないし、今までこんな明確な目標掲げた事ないと思います。

そのためにも計画的にスケジュール管理だったりしていかなければなりません、なんとなくの一年を過ごして気付けば2019年なんて事の無いようにします。

.

.

次回は改めて自己紹介したいと思います。

.

.

2018年もよろしくお願い致します!!

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ