NEWS

2017-12-26

その他, スタッフブログ

忘年会。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、何日か続いた暴飲暴食により吹き出物ができた副店長のソエタです。

今回のブログは、

先日行われた、

第10回トニーアンドガイ新潟サロンの忘年会の様子を書かせていただきます。

新潟駅前の居酒屋で21:00から行われた忘年会、営業終了後からになるので毎回遅い時間からのスタートです。

定休日があれば、その前日に忘年会をすれば良いのですが、定休日が無いため次の日も5名はサロンワークです。

一次会では2時間楽しい時間を過ごし、二次会へ!

二次会は、青木さんが以前バイトをしていた、カラオケ店へ!

7名でのカラオケなのに、かなり広い部屋にしてくれました^ ^

多分、30人以上入る部屋だと思われます。

二次会の写真、結構撮りましたが、皆のテンションが高過ぎて、ほぼブレてました(^-^;

スタッフ7人全員で、仲良く深夜まで盛り上がり、お開きとなりました。

その後、次の日休みの二人はラーメンを食べに行きその店で寝てしまったらしいです…….(^^;

私は次の日、いつも以上にテンション高くサロンワークを楽しみました^ ^

では〜。

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ