NEWS

2017-12-20

スタッフブログ

ルネフルのアイツがいなくなる…

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。

今年も残すところあと10日あまりとなりましたね。

本当に一年が早く過ぎ去ります。

新潟の冬にやられているのではないかと心配される事もちらほらありますが、

風の強さには驚いていますが、寒さに関してはそれ程まだ感じていないです。

まあ、本番はこれからだと思いますが。

今日は一つお知らせです。

1月からスタートした、頭皮環境を正常に整えて健康な髪の毛を手に入れる事をコンセプトにしています

ルネフルトレールの中で、比較的僕世代からも支持の高い

『トニシア』シリーズが今後なくなる事が決まりました。

トニシアの特長は、ハリコシを出してくれるってとこです!

シメントリオ、マイクロ小麦プロテインが毛髪補修と保護の働きをして

オレンジエッセンシャルオイル、ラベンダーエッセンシャルオイルのビーズ状カプセルがマッサージ効果と洗浄、保湿をしてくれて

根元の立ち上がりを強くしてくれる。

こんなに頼もしいヤツが終売だなんて残念なんですが、

化学の研究は常に進歩している訳でして、

更にいい物が出てくる予定との事ですから安心して下さい。

サロンのも在庫はまだわずかですが御座いますのでトニシアファンの方はお早目にお求め下さいね!

サロンに連絡頂ければ在庫の確保にも動きますので遠慮なく連絡下さい!

そして最後にもう一つお知らせです。

12月いっぱい御来店頂いた方へ、1、2月で使って頂けるとへルネフルトレールのヘッドスパ1000円オフチケットを

プレゼントしてますので是非年内にサロンに遊びに来て下さいねー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ