NEWS

2015-07-01

その他, スタッフブログ, ヘアスタイル

NEWスタイル

こんにちは、お久し振りです!

ダイエット継続中、体重停滞中、店長のソエタです。

体重もですが更新も滞ってましたf^_^;

最近、営業後の勉強会や休みの度に会議などがあり忙しかったと言い訳をしておきます(._.)

 

さて先日、新潟サロンNO1のイケメンスタイリスト三瓶に髪を切って貰いました。

三瓶は、バランス感覚が良くスタイルの似合わせが上手いんです!!

 

いつも、前髪を上げていたのですが若作りの為に前髪を下ろすスタイルにしてみました。

どうでしょうか? 私的には、若くなったと思うのですが………。

気に入ってます^_^

しかも、スタイリングによって雰囲気を変えられる、2ウェイ仕様なんです(^O^)/   

皆様、仕事と休みで雰囲気を変えれる、こんなヘアスタイルはいかがでしょうか?

スタイルチェンジには、是非TONI&GUY新潟サロンへ(^-^)/

それと、写真をアップして気が付いたんですが、今回のブログ内容に全く関係無いスタッフが全写真に写り込んでました(-_

-) 彼は、何をしたかったのだろう???

カテゴリー
その他, スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ