NEWS

2017-09-30

サロンの出来事, スタッフブログ, プライベート

お弁当day!

皆さんこんにちは!新潟万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!

朝晩と冷え込んで皆様体調崩されてないでしょうか??

僕は寒いせいか無性に辛いものが食べたくてここ最近辛いものづくしです笑っ

本日はお弁当dayでした!(^^)お弁当と言っても添田、三瓶、僕(小嶋)が残りのスタッフに作ってきたのですが(^_^;)理由は企業秘密です笑っ

スタッフから中華とのリクエストがあったので三人で話し合って炒飯や麻婆豆腐、餃子、回鍋肉をそれぞれ作ってきました!

はい、茶色いです笑っ入れ物もタッパーだったりと男子感満載ですね笑っ

皆美味しいと食べてくれたりしてとてもワイワイした昼食タイムになりました(^^)!

たまには仕事以外の内容でした!笑っ

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ, プライベート
タグ