NEWS

2017-07-08

スタッフブログ, ヘアスタイル

スタイル紹介~ミディアム編~

皆さんこんにちは‼新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟の小嶋です(^^)

この土日は全国的に暑いところが多いみたいですね(*_*)新潟は30度もあるみたいですよ(*_*)皆さん体調管理には気を付けましょう!

さてさて、先週ショートスタイルの記事をあげたのですがご覧になられたでしょうか??今日はミディアムスタイルも載せていきますね(^^)

肩くらいのロングボブにパーマをかけたすたいる!重たく見えやすいボブスタイルもパーマをかければ動きのあるスタイルに!


こちらは少しレイヤーという段を入れたスタイル!軽やかな動きが出せます(^^)


こんなボブスタイルでもクールな印象が出せて素敵ですね(^^)


ミディアムスタイルでもカットの仕方や似合わせでいろんなスタイルが楽しめます(^^)

是非是非トニーアンドガイ新潟サロンでいろんなスタイルを楽しみましょう!!

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ