NEWS

2015-05-20

その他, スタッフブログ

スタッフ紹介①

こんにちは、ブログが週一更新もままならなくなってきておりますソエタです(´・_・`)

TONI&GUY 新潟店がラブラ万代にできて今年の3月で丸8年が経ち、9年目に入っています。

そこで、現在のスタッフ紹介を一人ずつしていきたいと思います!
まずは、今年4月入社の新入社員です。

小熊 智未

彼女は、美容師のなる前は全く別の仕事をしていてこの世界に入ってきた経歴を持っています。

これから、覚える美容の技術は沢山ありますが、社会経験があるので教えやすく、彼女自身も早くスタイリストになりたいと言う気持ちがあるので、どんどん技術を習得しお店を盛り上げてくれると思っています。
洗い物中に突然、呼んでみました。

   
そして、連写(笑)

  
  

ナイス、リアクション!!

  

いつも、にこにこしているのですが、無表情(;゜0゜)

真面目に洗い物しているところ、ごめんなさいm(._.)m

  
 

良い笑顔頂きました!

勝手に写真アップしてごめんなさい。

とても、真面目で頑張り屋さんの小熊さんをこれから宜しくお願い致します!!
因みに、マッサージが上手です!

マッサージにうるさいオーナーが絶賛してました(^∇^)

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ