NEWS

2015-05-13

その他, スタッフブログ

自分では上手くまとまらな~い

堀田です☆

美容室帰りは、髪の毛がきれいにまとまってるんだけど、それを明日から自力で再現できるかな~?いやいや、それは無理でしょ!?

なんて、1度は思ったことないですか~?

私は美容室で働き始めて15年目になりますが、美容師としてのスキルは全くありませんので(^_^;)とにかく楽なヘアスタイルがいい!って思ってます(*^^*)

私の髪質は固くて、多毛、そして変なクセがあります。
自分のブローでは、なかなかクセを綺麗にすることが難しいです。

そこで欠かせないのがリラックス(ソフトストレート)です!

縮毛矯正ではないので、自然な仕上がりでまとまります。
また、ツヤもでて、手触りもよくなります。
毎朝髪の毛濡らしてブローしてっていう手間がなくなるので、楽ですよ~♪

ちなみに、6月末までストレートパーマ、ソフトストレートのキャンペーン行ってます!
縮毛矯正でしっかりストレートにしたい方も、ソフトストレートで自然にまとめたい方も是非お試し下さいませ~。

詳しくはスタッフまでお声かけ下さいね♪

image

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ