NEWS

2017-06-28

サロンの出来事

スタッフ紹介NO.2

こんにちは、新潟サロン代表の恵良利です。


先日食べた新潟産のトマトに感動してしまいました。
魚はもちろんですが、美味しいオススメ野菜があったら是非教えて下さい!

話しは戻りますが、先週から始めたスタッフ紹介第2弾は

新潟サロン紅一点の新人アシスタントの

青木 美夢です。


彼女は、先日の清水君と同期です。
入社前に、昨年の後半からバイトで入ってくれていたり

学生時代みアルバイトでサロンで働いていた経験もあり、非常に新人離れしたポテンシャルを発揮してくれる

アシスタントです。

技術に関してはまだまだ新人どんぐりの背比べだとは思いますが、

ここ数年都内でも新人をたくさん見てきた中で、技術以外 のスキルの高さでは

群を抜いていると感じています。

やはり経験のなせる所もありますが、よく周りをみている。

で先回りをする事に喜び感じてるんだろうなっていう笑顔をみせます。

会話運びもルックスからは想像し難いと思いますが、年齢関係なく出来ます。

こういう奴には僕は未来を見てしまいます!

因みに青木は“バンギャ”です。

バンギャ、って言葉ご存知でしたか?

バンドの追っ掛けとかしてるギャルの事だそうです。

彼女の車に始めて乗せてもらった時、エンジンをかけた瞬間に

爆音で、今は亡き、X JAPANのhideのアルバムが流れてました!


もちろん僕も高校生の時聞いてたので懐かしかったし、今は聴いてもカッコイイと思うんですが、

こんな若い子でもカッコイイって思うんだなって驚きました。

僕の世代から見たら、ビートルズみたいなもんですかね〜

ちょっと違う気もしますが、自分が若かれし頃に良かった物を同じ様に、

いや、僕なんかよりも全然崇拝して聴いてる若い奴って面白いですよねー。

こんな青木今はシャンプーメインですが、シャンプーとSPAで非常にお客様から

いい御言葉を頂いています。

是非是非その未来を感じさせるシャンプー&SPAを体験しにいらして下さいね。

カテゴリー
サロンの出来事
タグ