NEWS

2017-05-31

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

最近の練習会。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟 

こんにちは、最近、体重増加と肌荒れに悩んでいる副店長のソエタです。 

 

 
きっと原因は、暴飲暴食です(笑)

さて、先日の日曜の営業終了後の練習会のレポートです↓

アシスタント3人の練習を、エラリさんと私の2人で見ました。

手前の青木さんはカラーの練習


当初、カラーを塗布するのに、だいぶ時間がかかっていましたが、どんどん早くなってます!

そして


清水くん。
ブログで、カラーの練習記事をよくアップしているだけあって、カラー練習を私が見たのは、2回目でしたが思ったよりも上手く塗れていました!!

最後に


小嶋くんのカット!
エラリさんに、見られるのをやたらと緊張してましたが、エラリさんの指導を受け、ビックリする程上手くなってました!!

練習会に参加すると、皆の成長が分かって楽しいです^ ^
私も、頑張ります!!

 

 
では~(^^)/

 

 

 

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ