NEWS

2017-04-25

サロンの出来事, スタッフブログ

そのお心遣いが嬉しいです

堀田です☆

今日も暖かい1日だったようですね~。

実は今日、サロンで定休日のお留守番をしていたら、「お疲れ様でーす!!!」と大きな声が!!

はて、誰だろ~??

と思ったら、新人の青木さんじゃないですか~(*^^*)

向かって右の女の子です。
入社前からアルバイトでサロンワークにきてもらっておりましたので、知ってるお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?

青木さんの事を二言でいうと(一言でいえない(^_^;)、一生懸命でがんばり屋。
頑張りすぎて倒れないか(細い体なんですよ~)、心配をよそに、男性スタッフに囲まれながらも、いつも前向きに取り組んでくれています。

そんな青木さんのお母様も一緒に、こちらの差し入れを持ってきてくれたんです(///∇///)

お気持ちが本当に嬉しくて!
今日も1日頑張れましたし、優しい気持ちになれました~。

本当にありがとうございました\(^^)/

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ