NEWS

2017-03-14

スタッフブログ, プライベート

手作りお菓子と贅沢な苺

新潟市中央区 ラブラ万代 4F
トニーアンドガイ新潟サロンblog

堀田です☆

先日から、目がゴロゴロするな~。
鼻がムズムズするな~。
花粉症かな~?
いや、病は気から!!

と、誤魔化していましたが、もう誤魔化せません( ̄▽ ̄;)今日はマスク着用!

花粉症との戦いが始まります( ̄▽ ̄;)

そんな中、嬉しい事が(*^^*)

じゃーん↓↓

添田店長から頂きました~\(^^)/
しかも手作り!!

前々から思ってましたが、添田店長は「作る」事が上手だと思います。
お料理もお菓子も、私なんかより断然上手!やはり、美容師はヘアスタイルを作るお仕事なので、「作る」感性やセンスがあるんでしょうね~。
とても美味しく頂きました!ありがとうございましたm(__)m

そして、そして、更に更に!!

こちら↓↓

都内店総店長補佐のえらりさんが新潟にいらしていて、ホワイトデーだからと、苺をプレゼントして下さいました~☆

苺、大好きなんですが、決して安くないので、なかなか自分では買えないんですよねぇ。

しかも、1個1個がこーんなに大きい!

なんという贅沢~
なんという幸せなんでしょ~
とーっても美味しかったです!
本当にありがとうございましたm(__)m

帰宅して、我が家のメンズ達からは、、、
何もなし、、、( ̄▽ ̄;)

まぁ、そんなもんですよねぇ~(^_^;)
でも、お家の事、やってくれてただけで私は助かります!ありがとうm(__)m

ではまた~☆

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ