NEWS

2015-03-28

サロンの出来事, スタッフブログ

練習会モデル

こんにちは^ ^

只今、とても不安な思いをしているソエタです(´・_・`)

新潟サロンでは、毎週土日の営業終了後にスタイリストを目指しそれぞれが課題に取り組み、先生となるスタイリストに評価して貰います、シャンプーから始まりカラー、パーマ、ブロー、カットと練習とテストを繰り返し、スタイリストとしてデビューをしていきます。

そう、今日は練習会

そして、モデルがいない小嶋氏のパーマモデルに!

パーマかけたかったので、良かったのですが、始めて人にパーマをかけると今聞きまして、冒頭でもあったように少し不安であります(´・_・`)

しかし、ここまで来るまでに人形でのパーマを巻くテストをクリアーしていきている小嶋氏!!

安心して大丈夫!大丈夫!!

と思いたいが、ボソッと「マジで巻けない」って言ってるんですが…………………(;゜0゜)

そして、「難しい」やら「やばい」って……………(汗)

仕上がりをお楽しみに〜(大汗)

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ