NEWS

2015-03-26

スタッフブログ

ラブラ万代送別会

こんばんは!

ダイエット中なのに、ビールやらワインやらをたらふく吸収しましたソエタですf(^_^)

と言うのも、今日は営業終了後にラブラ万代を管理運営して頂いているスタッフの送別会に参加して来たからです!

お世話になっている方お二人の送別会だったのですが、一人は栄転で私が卒業した美容学校のある宇都宮の、駅前にある、ララスクエアに所長として転勤(;_;)/~~~
もう一方は、結婚をして家庭に入るとの事で退職(/_;)/~~

image

寂しいですが、沢山集まった今日の送別会を見て改めてお二人の人柄の良さを感じ、これからもそれぞれ素敵な道を歩む事を確信しました(ToT)

image

原さん、渡部さん、ありがとうございました~m(__)m

カテゴリー
スタッフブログ
タグ