NEWS

2016-06-14

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

テスト。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟
 

こんにちは、昨日マネージャーが久々にブログをアップしてましましたね!

これから、頻繁にブログを書いてくれると期待している、店長のソエタです(^^)

 

さて、新潟サロンでは毎週土日にアシスタントの練習会を行っているのですが、練習している技術の評価が良くなると、技術テストを行います!

その技術テストに、合格すると営業中にお客様を施術できるようになるんです(・ω・)ノ

 

先日、アシスタント3年目の小嶋くんがカラー技術の一つハイライトのテストを行いました。

ハイライトの説明は、以前のブログに→こちら

今までの練習から、課題はタイム!

制限時間内に、終わらないとその時点でテストは不合格。

今までの練習での仕上がりは、なかなか素晴らしく、タイムに入り練習通りの仕上がりなら合格間違いなし!!

仕上がりの写真撮り忘れました(・_・;

 

制限時間はクリア‼️

 

テスト結果は❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 合格❗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう、小嶋くん!

 

 

キレイな仕上がりでした。

ハイライトのテストは終わりましたが、これからも向上心を持って、頑張って下さい^ ^

 

皆様、どんどん技術を習得している小嶋をよろしくお願いします!

 

 

では〜(^o^)/

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ