NEWS

2016-05-17

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

お疲れ様でした。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

 

こんにちは、アプリの不具合で更新ができず、久々の更新になってしまいました(・_・;

他のスタッフも、更新が無かったので同じ不具合だと思っていました!

  

が…………。

衝撃の事実が(O_O)

 

だだ、皆サボっていただけでした_| ̄|◯

きっと、自分が続けていたら皆も更新してくれると信じて、更新し続けようと思っている店長のソエタです。

 

 

さて、月初めに更新しようと思ってできなかったので少し前の事ですが、4月いっぱいでアシスタントの田中さんが、退職しました。

結婚をして、旦那さんの実家に入るとの事、通えない場所な為に、残念ですがTONI&GUYを辞める事にましました。

そこで、4月の最終日にサプライズで送別会をしました。

田中さんに、私と2人で飲みに行く予定で知り合いの居酒屋に予約をしてもらい、実際2人で店に向かうとスタッフ全員が待っているというサプライズでした!

大成功!かなり、ビックリしてました(^^)


プレゼントも、喜んでくれてました(^^)


田中さん、3年間ありがとうございました!

お疲れ様でした。

たまには、遊びに来てくださいね!!

 


送別会後、田中さんからこんなラインが↓

 

 

『昨日はありがとうございました!!!

あんなサプライズされたの初めてすぎて感謝でいっぱいです(;_;)♡

トニガイ大好きです遊びに行きます!!!

階段から落ちたのでおしりとふくらはぎ青アザできたけどこれからも元気に頑張ります!

本当にありがとうございました!!!』

 

階段から、落ちる。という落ちまで1人でつけてくれてました(笑)

 

 

 
でわ〜(^ー^)ノ

 

 

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ