NEWS

2015-03-20

サロンの出来事, スタッフブログ

ジャパンファッションウィークに参加させて頂きました!!高橋です!!

タイトルの通り、先日ジャパンファッションウィークに参加しました

ジャパンファッションウィーク
東京コレクションとも言われパリ、ミラノ、ロンドン、ニューヨークの世界四大コレクション(パリコレとか良く聞きますよね)
その次席が東京コレクションなんです、年に2回春と秋に数多くのブランドの新作発表があってそのファッションショーのヘアを担当するサロンの一つが我らTONI&GUYです!

新潟からも東京の最先端のファッションやヘアに触れることが出来るのは最高に楽しいです(*^^*)

僕が参加したのはエスモードと言う学校の卒業制作のファッションショーだったんですが、若いデザイナー、クリエイターのインスピレーションはとても良い刺激になりました!

image

2月にも新潟の国際ビューティーモード専門学校にデモンストレーションをしにいったのですが

image

まさか自分がファッションショーのバックステージでヘア作ったり、学校に講習しに行くとは美容師になった時は思いもしませんでした(笑)

4月20日にも新潟でTONI&GUYのヘアショーがあるので気になる方はスタッフまで聞いてください\(^^)/

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ