NEWS

2016-04-26

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

新メニュー

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

 
こんにちは、先日ネットサーフィンをしていて20年前に流行ったポケベルやその頃の携帯電話の画像を見て、懐かしく思ったとともに、機器の進化に驚いている店長のソエタです(・_・;

私が使っていたポケットベルの機種

センティーD↓


初期は、数字しか送れなかったのに、文字が送れるようになって便利になったと思った記憶があります(笑)

今では、無料でテレビ電話ができるのに(・・;)

この話が分かるのは、仕事で使っていた方か私の年齢の前後2歳位の方々だと思います。

 

因みに、高校時代に初めて買った携帯がこんな感じのでした↓


今では、考えられない厚さ(・_・;

最近の固定電話の子機より大きいです!

しかも、日本移動通信というauになるだいぶ前の社名でした。

わかる人いますかね??

 

 

さて、表題の件です!

 

新メニューの紹介です(^^)

短時間でフワッとボリュームアップができる、オススメメニューです!

実際に、体感してみました。

まず、Before写真↓


だいぶ前にかけたパーマもなくなって、トップがぺちゃんこ(;´Д`A

 

薬を付けつつ、巻き巻き↓


巻き始めから、5分程度で終了!

時間を7分程置いて

シャンプー台に移動してお湯ですすいでから次のお薬を付け5分

カーラーを外して終了。


乾かす前でこのボリューム(⌒▽⌒)


乾かして、ワックスを付けなくてもボリュームが出ました^_^

カーラー4本で、2160円!!

時間も20分程度でボリュームアップ♪( ´▽`)

 オススメです!!

 

 

では〜(・ω・)ノ

 

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ