NEWS

2024-03-22

スタッフブログ, プライベート

新潟ハーフマラソン2024。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、花粉症ではない筈ですが、最近クシャミと鼻水がよく出る副店長のソエタです。

さて、

先日、20日の春分の日、「新潟ハーフマラソン2024」に参加してきました。

雨天で気温4度、寒かった。

目標としていたタイムでゴールできたのは良かったのですが、

ゴール後、もう少しペース上げても行けたかもと少し後悔、

11年前に1度だけ走ったハーフマラソンのタイムが1時間34分。

今回が↓

IMG_5827

歳をとってるので仕方がないが、なんか悔しい……。

来年も春分の日に開催するようなら、自己ベスト更新を目標に走ろうかな?

ゴール後、完走記念のタオルやオニギリとミネラルウォーター、ルレクチェグミを受け取って、悴んで動かない手で何とか着替え、三宝亭のラーメンを振る舞っているブースがあったので、オニギリと一緒にいただきました。

IMG_5825

しばらく、我慢していたラーメン、美味かった〜!!

その後、新潟駅前の居酒屋で暴飲暴食。

IMG_5828

運動後のビール最高!

帰宅して、なぜか甘い物が食べたくなりロールケーキを食べ、爆睡しました。

IMG_5829

レース後から4kg程体重が増えてました……。

翌日のお昼は近所でラーメンと丼物のセットで控えてた炭水化物を過剰摂取。

絶賛リバウンド中!

では。

TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ