NEWS

2024-03-08

スタッフブログ

あと2キロ。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日嫁様と息子が嫁様の実家に帰り6日間一人暮らしを満喫している副店長のソエタです。

やったー、数日家に一人だーと思い、

一人でしたこと

少し大きめの声で歌を歌う……。

普段スマホで見ているNetflixをテレビで見る(音量大きめ)……。

風呂上がり、全裸で部屋をうろつく………。

家の掃除。

以上

私の幸せって…………。

さて、

昨年エントリーしていた、新潟ハーフマラソンまでもう少し、

自宅にゼッケンも届き、レースに参加する実感が湧いてきました。

IMG_5802

膝を壊して一週間ほど練習を休み、膝は回復して体調は良いが、体重が減らず……。

本番まで5kgは減量したく、今月に入ってから食事制限を始めました。

順調に落ちてきて、後2kgほどで目標体重に!

最近の晩御飯は豆腐1丁と焼き魚とか

こんな感じのものを食べてます↓

IMG_5803

グラスの中は、水

ではなく、焼酎………。

減量中でも、アルコールは止められない、これを止めればもっとスムーズに減量するんでしょうが……。

朝食はプロテイン、お昼は豆腐と茹で卵とストイックに減量中。

本番終えたら、ラーメン食べることを楽しみにもう少し頑張ります!

8年ぶりのレース楽しむぞ〜!!

C= C= C= C= C=┌(;・ω・)┘

では。

 TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

カテゴリー
スタッフブログ
タグ