NEWS

2024-01-10

スタッフブログ

ようやく髪切れました!

こんにちは、新潟サロンオーナーの恵良利です。

新年一発目の投稿です。

今年のスタートは地震から始まり、初日まさかの休館。

サロンではボイラーの故障などありいろいろ大変なスタートになりましたね。

そこで新しいいいスタートに変換したく、昨日、添田君にカットしてもらいました。

C4E82092-EB53-4317-B333-777F8263652A

 

夏の暑さからお団子ヘアーにしてからまたしばらくおんなじ頭だったから、今回は結べないくらい短くしてもらいました。

AB05C9E7-2AA2-4CDC-B904-B3832635FD97

 

しかし切る度にクセが強くなってる気がします…

久しぶりのカットで気分上がりました〜

僕も今年も皆様の気分上げられるように頑張りますね!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ