NEWS

2023-12-22

スタッフブログ

初読。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、ついに新潟市でも雪が積もりました。最近エアロバイクを漕ぎながら、読書をすることを覚えた副店長のソエタです。

トレッドミルでジョギングしながら、動画を見て、エアロバイクで読書。

運動と趣味の両立、時短で得した気分になってます。

さて、

お客様に勧められ、最近読んだ本です↓

9D79F90D-CEF9-4099-A433-145008B3B0E6_1_105_c

『流浪の月』 凪良ゆう

映画化もされたみたいですね!映画を堀之内さんも見たようで、堀之内さんからも勧められました。

凪良さんの本を初読。読み始めたら先が知りたくて数時間で読破しました。

少女誘拐事件の加害少年と被害少女の純愛物語。

真実は当事者にしか分らない、善意だと思ってのことで相手を傷つけてしまうこともあるんだなと、考えさせられました。

今度、映画も観ようと思います。

休日、寒い日は室内で読書なんてどうでしょうか?

では。

 TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

 

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ