NEWS

2023-12-15

スタッフブログ

健康。

新潟市中央区万代ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、3ヶ月程前から、スポーツジムに通っている副店長ソエタです。

さて、

冬に運動をしなくなり太ることが多い為、寒くても雨でも雪でも運動をできる環境をつくることで自分にサボる言い訳をできなくしようとジムに通い始めました。

運動をするなら何か目標を立てようと、まず来春の新潟ハーフマラソンに7年振りにチャレンジしてみようかなと考えていました。しかし、毎年日曜開催の大会、その為に仕事を休むのも申し訳ないなと思っていたところ、来年の開催日が変更になり3月20日の水曜日に、たまたま私の公休日でしかも次の日も休みと完璧な日程!

これは、エントリーしろと神様に言われてると思い即エントリー。

後は、それに向けて体重を5kgは減量したいと思います。

ところで、運動をしたりと健康に少しは気を遣っている私ですが、最近膝に痛みが……。

全く運動をしない私の奥様が何処も悪くなく生きているのを見ると、運動しない方が良いのかな?なんて思ってしまう今日この頃…….。

何十年後に、良い結果になると信じて今日もジムに行って来ます。

では。

 TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ