NEWS

2023-11-25

スタッフブログ

AIRIMINO FUTURE’S ROAD DESIGN POWER 2023

こんにちは新潟サロンオーナーの恵良利です!

5625AB03-13BC-461A-8973-45F88766295D

今年もやってまいりました!トニガイにとって1年で最も大きなイベント

アリミノフューチャーズロード。

もう20年続くイベントでして、ロンドンのスタッフが来日して、ジャパンチームとコレクションのショーを行います。

これは新しいトニガイのコレクションのアジア最初のお披露目になり、このコレクションもテーマをもとによく年全国の美容学生がコンテストを行うのです。

F31C1ED8-F8DE-48E6-8A22-CB8717AD3750

今年はトニガイ60周年に合わせて、各年代10年くくりで当時発表したコレクションからインスパイヤを受けたスタイルを2023年のスタイルに落とし込んだコレクションになっていて、クラシック、ロック、パンク、Y2Kなどの要素がぎっしりでカッコイイコレクションです。

6851AEDB-4836-445B-B530-95541C38B872

他にもアバンガードでヒストリーのスタイル

C5FB849A-025A-4FCF-8BEA-AFD0728D6D05全身タイツのモデルさんがウイック被っててシュールですが、スタイルのいいモデルさんが並ぶとやっぱりカッコいい。

40BD1AF5-AB60-4220-A93F-BF87F07C72F3

 

もうひとセクションは今年のアバンガード。真ん中のモデルさんのヘアーを僕がメインで作らせてもらいました。ショートヘアーの編み込みで指をつりながら頑張りましたよ。

ショートのステージはまた写真をまとめて書きたいと思います。

最後に、今回の僕の任務はもう一つありまして、それは、jrスタイリストの堀之内さんがU-30のコンテストに参戦したので、付き添い、アシスタント、食事のお世話など全般に渡りサポートして来ました。

0112E4E5-910F-4D4C-8A20-B50F0700EBEA

 

帰り新潟駅に着いた時のこの表情を見てもらえるとどうだった伝わると思いますが、数日のうちに堀之内さん自らブログの更新するはずなのでここでは書かないでおきたいと思います!

ではまた。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ