NEWS

2023-10-15

スタッフブログ

ロンドン5日目&6日目

こんにちは!新潟サロンオーナーの恵良利です。

 DFD9D0D4-12A1-48D6-B679-EED86F0AE107
ロンドン5日目&6日目
あっという間に帰国日になりました。
昼13:20発の便なので、ホテルで最後の朝食をとりチェックアウト。
A18DED7D-33CA-430C-8012-01914A776CACADD01A41-C6C8-4BA1-A4D7-05CE34C7F866
そう言えば、朝食についてふれてませんでしたが、朝食はブュッフェスタイルのイギリスらしい食事。メニューは毎日100%同じでした。
写真的にはまあ美味しそうに見えますが、味は食材、塩、胡椒。以上って感じ。
サラダもありますがドレッシングも無い。サラダも塩、胡椒。イギリスの料理はなぜ進化しないのか不思議です。
A71343C0-7299-4755-9221-F15EC6FD454E
早目に空港に行ってぶらぶら買い物を予定して早目に行きました。すぐにチェックインを済ませて荷物を預けて、原宿の中村君と青山の赤岡君を待っていると、なんと2人はオーバーブックで乗れないとの事!どうなるか12:30まで待つように言われ、僕と他のメンバーは中に行きました。結局、2人はフランス、フィリピンを経由して帰って来ました。
09B0B726-C4A2-4A8C-9325-B1B8EDD5DE06
僕が初日部屋が無かった事を最も笑った二人の事を神様は見ていたのでしょう。
1B5FDAED-F619-4556-AFA6-E591DFCE20FB
予定通り飛行機は飛び、帰りは行きより2時間早い13時間で着きました。行きはとにかく眠れなかったのですが今回は4時間くらい寝れましたね。
羽田に10時40分位に着いて、皆と別れ新幹線で新潟へ。
家に着いたらまず片付けをすぐに終わらせてサウナへGO!
サウナ歴2年ほどですが今回程身体が楽になるのを実感した体験はありません!かなり体が軽くなり、夜はゆっくり寝れました!
ここで終わりと思いきや、オマケをもう一回書きますのでお楽しみに

 

カテゴリー
スタッフブログ
タグ