NEWS

2023-10-14

スタッフブログ

ロンドン4日目!

こんにちは!新潟サロンオーナーの恵良利です!

DFD9D0D4-12A1-48D6-B679-EED86F0AE107
ロンドン4日目
この日は今回の研修旅行のいちばのイベント
60周年パーティー!
とわ言ってもイベントは夕方からなんで、昼間は、青山サロンの有園さんと広尾サロンのキシさんと美術館周りとショッピングに行きました。
2人とも、僕が青山で店長していた時のスタッフだから、まさかこの子達と一緒にロンドンに来るなんて夢にも思って無かったけど、2人ともたくましく成長している事が実感出来て良かったです。
8CE73337-1215-4929-957B-0112A7D98BD9
そして夕方からはいよいよパーティーです!
パーティーのオープニング映像の中に若き日の先生がアップで映し出され、やっぱり先生はレジェンドなんだなって、グッとこみあげる物がありました。
その後、トニーの奥様、子供達からのスピーチ。奥様は初めてお会いしたのでやっぱり嬉しかったです。
その後、いろいろな表彰があり、フォトコンで、ヒデ社長がグランプリに輝き、本当に僕も嬉しかったなー。ヒデ社長が高校生の時から知っていて、先生が病気になり帰国してから、初めての経営とクリエイティブを両立させて、でもいろいろ失敗だって悩んだりだってしてるのみてきたから、頑張りが評価された事、他人事では無く喜びましたー。

表彰の後はモデル50名を使ったショー。ヒストリーからニューコレクション。

痺れました。

どれも動画で撮っていて写真ありませんでした…

53B41424-3B21-4D1E-846C-0983CC4E4891

そこからパーティーは始まり、久々のDJのいるクラブブースに楽しくて踊っていたら、一回り以上離れた後輩から「若いっすね」と言われて、ハッとしました自分は変わって無いけど、時間は過ぎているのだと。

4DA1BA7E-9DFA-49F6-8DC0-7C353BF2825F

正直言ってまだ楽しみたかった気分でしたが、明日は帰国なのでハメを外さないように次に行かずホテルに帰りました。

限られた時間でしたが、20年越しの想いを寄せる時間に酔いしれました。

カテゴリー
スタッフブログ
タグ