NEWS

2023-10-14

スタッフブログ

ロンドン3日目

こんにちは!新潟サロンオーナーの恵良利です。

D095AC26-0B15-4D1B-855C-1667B5BAD2FB
ロンドン3日目
この日は一日フリーでした。
朝から原宿サロンの中村君と、青山サロンの赤岡君と3人でカムデンタウン、アビーロード、美容の問屋と歩きました。
 65E0C7FE-23FB-41F6-833D-B63E9F9C320D
カムデンに向かう道はだんだんと荒れた街並みになり、道に寝てる方も多くなり治安があまり良く無いんだなとは感じましたがまだ朝ですから心配は無く。カムデンは古着のマーケットやストリートファッションの街で歩いてるだけでも楽しめる街ですね。昔は古着大好きだったのですが、年齢的にキレイめにしないと30年そのままのおじさんになってしまうので見て楽しみました。
9CACF92E-AFF7-473B-A90C-82D0342E52FD
そこから公園内を散歩して、アビーロードに行きました。アビーロードはビートルズがレコーディングしたスタジオがあり、そのそばの横断歩道を4人が縦に並んで歩くジャケットが有名。最初地図アプリが示した場所が3ブロックくらい離れた別の場所で、写真の角度とかを見るのに、アルバムジャケットを見返していて、どの角からも背景が合わない事が判明して、再度アプリで調べたら正しいとこに案内されました。
 45CD6EE8-F4C4-4873-86FD-6452EDDB7A4C
そっちは皆写真撮るから車のクラクションなどうるさいし、人は多いしで、3人並んで写真撮るマインドにはなれず、バラバラに写真撮りました。
そこから美容の問屋に向かう途中に先程間違えた横断歩道があるんですが、そこでポーズ決めて写真撮ってる人いました。でも「ここ違いますよ!」って教えてあげれませんでした。
彼らにとってのアビーロードなのだからいいかと思って。
問屋には行きましたがお目当ての物が無く、買わずに帰って来ました…。
この日だけで20キロは歩いたと思います。行けるもんですねー。
 F06EEAB9-11BD-45F3-8BAC-92E017B7D9A1
この日の夜は皆で中華料理を頂きました。
ロブスターヌードルが売りのお店で確かに見た目も味も良かったですが、一番美味しかったのは初めに出されたサンラータンスープでした!
酸味と辛味が見事に合わさったスープでお代わりしたかったなーって今でも思い出します。

 

iPhoneから送信
カテゴリー
スタッフブログ
タグ