NEWS

2022-11-16

サロンの出来事, スタッフブログ

3年ぶりのショー

こんにちは♪TONI&GUY新潟サロンアシスタントの小野です!
11/15日にし代々木体育館でTONI&GUYのショーがあり、バックステージを手伝いに行かせて頂きました!

ブログ画像

都内のTONI&GUYのスタッフと協力し、普段のサロンワークだとなかなか経験することが出来ないようなことばかりで、刺激が沢山あった一日でした!

ブログ画像

モデルさんはみんなほんと綺麗ですごく感動したショーになったので良かったです^^

一日中動き回ってたので、帰り電車に向かう際に両足の膝の部分がつっておじいちゃんみたいになったのは恥ずかしかったです、、、、笑
お休みの日は一日ゆっくりとすごしてたいと思います笑

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ