NEWS

2022-12-06

その他, サロンの出来事, スタッフブログ, ヘアスタイル

イケおじの講習。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、息子の大学受験が無事に終わりほっとしている副店長のソエタです。

大学と専門学校を1校づつ受験すると聞いていた私。

先日、大学の合格が分かった際の嫁様と息子の会話↓

息子「大学通うの遠くて面倒だから専門にしようかな」(大学が自宅から1時間位かかる為)

嫁様「好きにしなよ!自分で考えて決めて」

私 「いやいや、専門受かってからその話しなよ、専門受からなかったら選択肢ないんだから!」

息子「・・・・・」

嫁様「・・・・・」

私 「・・・・ん?」

息子「専門受かってるよ、書類審査だけだったから」

私「・・・・・・・・・・・・・・・・ん?」

 

何も聞かされてない私……………。

さて、

先日の日曜、原宿サロンのイケおじアートダイレクターの中村さんが臨店講習に来てくれました。

先日のカンファレンスでも勉強したNew Collection『Mata Culture』を分かり易く教えて頂き、

その中のSibuya ku というカテゴリーのセクショニングを使ってカットのデモンストレーションをしてもらいました。

モデルさんの合わせて、切り方や長さを考え、カットする者の個性も入れ、スタイルを完成させる。

サイドの絶妙な長さの似合わせ、流石でした。

トニーアンドガイ23年目、常に新しいことを勉強できる環境に感謝です!

では。

 TONI&GUY新潟サロン LINE公式アカウント

https://lin.ee/OhlWXuK

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ