NEWS

2016-02-17

スタッフブログ, プライベート

充実したお休みでした(*^^*)

こんにちは!
トニーアンドガイ新潟店アシスタントの田中です(^^)

最近お菓子作りにハマってます!笑

バレンタインは新潟店のスタッフみんなにシフォンケーキを作りました!

今回のお休みはフォンダンショコラを作ってみました\(^o^)/

image

ちゃんと中がとろ~っとなり甘さ控えめで作れました( ´∀`)
美味しかったです♡笑

あとは今、新潟県立万代島美術館でやっている蜷川実花展に行ってきました!
前売り券発売の次の日に買ったくせに今頃やっと行ってきました。1人で。笑

ですが入って早々圧倒されました。

image

気づいたら1時間以上も美術館にいました。

image

image

いろんな刺激を受けて帰ってきました!!!
たまにはこんなに感動できるお休みの過ごし方もいいなと思いました(^^)

image

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ