NEWS

2022-09-27

その他, スタッフブログ, プライベート

初体験。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、休館日に日焼けした腕の皮が剥けている、副店長のソエタです。

なんか、日焼けして皮が剥けるって懐かしいです!が、改めて日焼け止めはしっかり塗ろうと思いました。

さて、

昨日の仕事終わり。

アシスタントの堀之内さんと小野くんと3人で、ボルダリングジムに行ってきました。

以前から、興味があり体験してみたかったのですが、堀之内さんに話した際にやってみたいと言うことで、スタッフ全員に声を掛け、今回はこの3人で体験クライミングをしてきました!

夢中になり過ぎて、ほとんど写真を撮ってない….。

その後、筋肉痛は無かったのですが、次の日は握力が半分くらいになってました…。

頭も身体も使い、登れそうなのに失敗したり、何度もチャレンジして成功したりと、達成感や心地良い疲労感、1時間程度の体験でしたがとても楽しく充実した時間を過ごせました。

近々、また行きそうです!

スポーツの秋って事で、皆様も身体を動かしてみてはいかがでしょうか?!

では。

カテゴリー
その他, スタッフブログ, プライベート
タグ