NEWS

2022-08-17

スタッフブログ

連続映画♪

最近髪を染めてもらってルンルンなアシスタントの堀之内です!!

今週の休みに久々の映画に行ってきました(^^)
2つ映画を見てきました!

めちゃめちゃ見に行きたかった、キングダムとONE PIECEを見てきました!

キングダムは見に行ったら、特典で本をもらってしまいました(^^)
アニメの実写は中々みる気にならないのですが、キングダムはすごく面白かったです♪
吉沢亮がかっこいいですね….

ONE PIECEでは4DXで見てきました!

友人と見に行ったのですが、予想以上に座席が揺れ映画が終わる頃にはなぜか絶叫になったあとみたいな感じになってました(°▽°)

めちゃめちゃおもしろく余韻に浸りながら、UFキャッチャーでフィギュアを取ってきました♪

映画が好きなので、おすすめの映画がありましたらぜひ(^^)

カテゴリー
スタッフブログ
タグ