NEWS

2022-08-09

サロンの出来事, スタッフブログ, プライベート

タンプレ。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日の7日に43歳になりました、副店長のソエタですり

気が付けば、こんな年齢に…。気持ち的にはまだまだ若い気でいますが、最近ジョギング中に膝が痛くなってきたりと、身体の衰えを痛感しています。

さて、

誕生日の日に、サロンから誕生日プレゼントを頂きましたー!

ダイエット中の私に、レンジで簡単に蒸し野菜ができるやつー!!

その日の帰りに、早速ブロッコリーとホワイトアスパラガスを買って、使ってみました↓

塩胡椒で美味しく頂きました。

茹でるの面倒なときかなり使えますね!!

これから、活用しようと思います!

プレゼントありがとうございました。

では。

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ, プライベート
タグ