NEWS

2022-07-28

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

実習生。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、先日息子とジョギングをした副店長のソエタです。

大きくなるにつれ、一緒遊んでくれなくなった息子、先日ダメ元でジョギングに誘ったら珍しく付き合ってくれました。

しかし、高三で部活を引退しているとはいえ、若者の体力は凄いですね!5キロ走ったのですが、余裕でついてこれるし、短距離の勝負をしたら惨敗でした。持久力、瞬発力ではもう勝てません。

まだ勝てる筋力で負けないように筋トレ頑張ろう….。

さて、

先日から数日、美容学生の高谷さんが実務実習に来てくれてます!

美容師の仕事を少しでも知ってもらって、その中で自分なりの美容師の楽しさを見つけてもらえるように、短い期間ですがしっかりコミュケーションを取りたいと思います。

皆様、ご来店の際は温かい目で見ていただけると幸いです!!

では。

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ