NEWS

2021-05-02

サロンの出来事, スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ

季節の変わり目に頭皮の痒み、乾燥、べたつきが気になる方はヘアエステがオススメ☆

皆さんこんにちは!新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です(^^)

GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか??あまり気軽にお出かけもしにくいとは思いますがせっかくの連休楽しみたいものですよね(^^;)

そしてちょうど季節の変わり目であるこの時期は肌トラブルが起こりやすい時期ですよね(*_*)

美容師目線でいうと頭皮も変化が起こりやすい時期になります!痒みがでたり、ターンオーバーの乱れでフケがでたり、乾燥したり皮脂が溜まってべたついたり様々なことが起こります。。

そんな時は是非とも頭皮ケアを意識して頂きたい!!そこで一押しなのが当サロンで人気のスパメニュー・ヘアエステです(^^)

20201119_151922

リラクゼーション効果が非常に高く、普段のシャンプーでは落としきれない毛穴に溜まった皮脂や古い角質(フケ)をごっそり取り除きます。ただ皮脂を取るだけでなく浸透力と保湿力に優れたパイウォーター(化粧水のような水)を頭皮にかけ流しながらマッサージするのでしっかり保湿された状態にしてくれます!

しかも皮脂汚れがどれだけとれたかも見ることができますよ(笑)気になる方はぜひ体験してください!

僕が担当させてもらってるお客様でヘアエステをされた方は「頭皮もスッキリするけど髪が高級トリートメントしたみたいにしっとりまとまる♪」ってお声をよく聞きます!頭皮だけでなく毛髪にも蓄積されたシリコン(油分)を取り除いて保湿してくれるのでそのように感じて頂けるのかなと思います!

とても有難い事に、僕はヘッドスパやシャンプー指名をサロン内で一番頂いております。中には僕がアシスタントの頃から指名して頂いてるお客様もいて嬉しい反面、中途半端なことは出来ないなと常に喜んで頂けるよう気持ちを込めて担当しております。マッサージの強め弱めもその方に合わせた力加減ができますが、特に指名して頂ける方の中には強めの指圧と手が大きいので頭全体を包み込まれるようなマッサージが好評を頂いてます(^^)

GWまだ予定がなくリフレッシュしたい方、是非ヘアエステを体験しにいらしてください!

お声があればヘアエステだけでも担当しますよ♪

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ, 新潟サロンよりお知らせ
タグ