NEWS

2021-04-07

スタッフブログ

もう時期満開!

こんにちは


新潟サロンオーナーの恵良利です。



この時期、満開と言えば皆さん桜を思い描くでしょう。



今年は新潟も観測史上最速で開花しまして、先週もう満開でした。

桜の時期は夜はまだ冷える時期ですよね。

新潟の春は桜のもう少し後に咲くチューリップです!

新潟駅から、サロンのあるラブラ万代を超えて萬代橋を渡って行くチューリップの一本道は新潟の春の風物詩。

我々もプランター4つほど管理してまして、

今日、銀行周りの帰りに見たらとんでも無い草が茂っていて、慌てて草むしりを行いました。


富澤さん、草むしりだって言うのに日傘刺してます。どこの貴婦人でしょうか…

黙々と草むしりして綺麗になりました。

もう咲き始めているので、あと1、2週間で満開かと思われます。

楽しみです!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ