NEWS

2020-05-23

スタッフブログ

嬉しかった事。

こんにちわ!

カラーリストの水上です!

今回はヘアとかじゃなくて自粛期間中にあった嬉しかった事をお話ししたいと思います。

休業が始まり、2週間が経とうとしていた時、夜いつも通り寝ようとしたところ

まったく眠気がこない。

という状況に襲われました。

普段から家で出来る運動はしていたのですが、やはり体が疲れていないと人間眠くならないようで、全く寝られませんでした。

なので、朝いつもより早起きをして近所を走ることにしました。(Tシャツで作れるランニング用のマスクつくりました笑)

家にいると汗をかくまで運動するのは難しく、久しぶりにちゃんと汗をかくのはとても気持ちよかったのを覚えてます。

何日か経ち、いつも通り走った後に、クールダウンしながら歩いていたらふとクローバーがたくさん生えてるのを見つけたので、20年ぶりぐらいにクローバーを探索していたら見つけました。

四葉のクローバー

しかも2つ。

これだけでも相当嬉しかったのですが、

なんと、、、、

六葉のクローバー見つけました。

1600万分の1の確率らしいです。

6枚の葉はそれぞれ

愛、希望、健康、知恵、名誉、財産

という意味があるみたいです!

全てを手に入れてしまった水上です。

(全ての運を使い果たした気もしますが、、、)

見つけたクローバーは、まだ育てようと思ってそのままにしておいたので、次見に行ったら、、、8枚?とかになってたらいいなと思います笑

たまにはクローバーとか見てみると元気が出たりするかもしれませんね!

まだまだ先がどうなるかわかりませんが、

皆様も健康第一で、気分転換の散歩の時などにクローバー探してみてください!

またお会いできる日を楽しみにしてます!

みずかみでした!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ