NEWS

2019-06-27

スタッフブログ

深い縦シワにコラーゲンダブル生成で、若返ろう!!【 ドンピシャ美容師のブログ 】

お久しぶりです。

時が刻むサインに狙いを定めるドンピシャ美容師

中込です。

今回は、時が刻むサインに狙いを定めた製品の

ご紹介します。

中込がここ数年とても気になっているもの。

そう・・・ご存知

しわです。

ネット上にも色々出てますよね。水2リットル飲めとか、表情筋を鍛えろとか、もう潔くお金出して注射しなさいとか。

僕の大好きなフライドポテト、ポテトチップスもNG。

最近だと、PRPという最先端の若返り治療も流行ってますよね。

血液採取して、その中の血小板をシワに注入するやつ。

安心安全でヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促してくれて、ヒアルロン酸よりも長持ちだから、かなり人気みたいです。

今度行ってみよーかなぁーと思っていたんですが、

先日、リファで有名なmtgさんの講習で、

「シワに悩む全ての人に使って頂きたいクリーム出来ました!」

と、ドンピシャな情報が!!

しかも、

「このリンクルクリーム、PRP治療法の時にシワに注入する血小板と同じ成分が入ったクリームです!」って。

むむっ。

これは期待が持てるぞ!と真剣に講習受けてきました!

これを塗るだけで、ヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促してくれて、何よりコスパがいい!!

というのも、

「 シワ改善 」の製品は、だいたい医薬部外品のものが多いです。

なので、結構高い。

15,000円〜20,000円が相場の他の医薬部外品のシワケアクリームに比べてこのReFa WRINKLE CREAMは、

半額以下の5,000円(税込)

半額以下の5,000円!で購入できてしまう!

リファと合わせても、17,800円(税抜)

シワって年齢とともに深くなってしまうので、継続して使い続けなければなりません。

なので、効果あるけど、高過ぎるとやっぱり継続できない。

ポー◯さんや、◯◯堂さんが出してる、15年〜30年研究に研究を重ねた製品と同じクオリティーで、この値段は嬉しいですし、続けられそうです!

・成分良し

・コスパ良し

と今の時点で文句ないですが、さらに言うと、塗った後にこれです!

リンクルクリームで、コラーゲンの生成をして、リファのマイクロカレントで、さらにコラーゲンの生成をして、

ダブルコラーゲン生成生成!

これで完璧!

ただリファを当ててるだけでも良いですが、

シワに対しては平行にしないようにコロコロするのがポイントです!

ほうれい線だったら、耳に向かって横にコロコロしていくと良いです!縦シワとバツ印になるように!

マイクロカレントでコラーゲンを作ってくれるのってリファを持っている方でもまだまだ知らない人多い。

ちなみに1ヶ月同じ箇所をコロコロし続けるとそこだけコラーゲン量が3倍になるのご存知ですか?

リンパの流れを良くするだけではないので、押入れの奥の方にある方はもう一度出してもらってやりましょう!

おさらいでした。

リンクルクリームの話に戻ります!

パール1個分くらいで、シワが気になる部分に毎日つけても2ヶ月はもちます!

丸々一本継続して行っていれば、乾燥小じわが、目立たなくなり、深くなってしまったシワも徐々に薄めになってきます!

目尻、目頭のくぼみ、小鼻の横にシワにツボがあるので、そこもクリームつけてリファで押してあげると良いとのこと!

皆さん、メスはまだ早いよ

頑張っていこう!!

ではまたー

カテゴリー
スタッフブログ
タグ