2017年10月17日

ハイライト。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟  

  

 こんにちは、先日息子のバスケの試合日と私の休みが初めて被ったので、試合を見に行ってきた副店長のソエタです。

 

息子の中学校のバスケ部は、部員が9人で、2年生が2人と1年生が7人。2年生の2人と1年生のミニバス経験者3人がスタメンです。
中1から始めてまだ半年の息子、初心者組でも3番手なので試合に出ることは無いと思っていましたが、1試合目 スタメンの3人がファールで退場、息子も試合に出ることに(⌒-⌒; )

スタメンが退場する前、2点差まで追い上げていましたが……。

息子はボールを触ることなく試合終了。

負けてしまいましたが頑張っている息子を見れて良かったです。


 

 

 

さて、先日スタイリストの三瓶くんにカラーをお願いされて、全体にハイライトを入れました!

Before↓

 

 

 

暗めの、アッシュブルー

程々明るい、アッシュブルー

色味の無い明るい色

の3色を仕上がりを考えながら、ホイルワーク↓


 

 仕上がり↓


 
パーマの動きが良い感じに見えるカラーに仕上がりました^ ^

 

 

カラーをする際は、ハイライトも考えてみてはいかがでしょうか?
 

ではー(^-^)/

 

 

 


▲ページTOPへ

2017年10月15日

使ってみよう!〜5SENS Newアイテム〜

TONI&GUY新潟サロンJrの青木です(・ω・)

皆さまは覚えていますでしょうか?

10月7日に更新された小嶋さんの記事を。

→こちら←
5SENSのシャンプー&トリートメントの

サンプルが届いたので使ってみました!

ゴールドのパッケージで高級感溢れております

気になる香りですが、

5SENSオイル同様で

甘めのウッディー系の香りだなと感じました!

そして

しっとりまとまるのに軽い仕上がり

なんです!

しっとり保湿したいけどベタつくのは嫌!

という方にもおすすめです^_^
乾燥が気になるこの季節

5SENSシリーズでしっとり軽やかに保湿しませんか??
ではまた♪

▲ページTOPへ

2017年10月14日

告知! 楽しいイベント企画中!

皆様こんにちは!新潟ラブラ万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です(^^)

今回は11月から年末にかけて企画中の告知をさせて頂きます!

今まで当店をご利用のお客様には製品のみに使えるポイントがあったのですが今年5月からラブラや三井のショッピングモールで使えるポイントカードに移行しました!三井のポイントなら製品だけでなくお会計すべてに使えるようになりお客様にはとても使い勝手がよくなったのですが、今まで貯まっていたトニーアンドガイのポイント使用期間が今年迄になっております(*_*)

知らない間にポイントが貯まってたけど使い道がないって方も多いんじゃないでしょうか??

そこで11月からそのポイントを使って運試しのくじ引き的なものを企画しております!(^^)外れなしで特等にはあの欲しかった商品も検討しております!

まだ企画途中ですが皆様が今まで貯めて頂いていたポイントを気持ちよく消費出来るよう企画しておりますので楽しみにお待ちください(^^)!

▲ページTOPへ

2017年10月13日

パーマスタイル

新潟市中央区万代ラブラ万代4F
TONI&GUY新潟サロンの三瓶です!

パーマスタイルの紹介です!

毛先ワンカールのパーマスタイルです!
シンプルなスタイルですが短い前髪で個性を出しました!

お手入れやスタイリングも楽なので

「あんまりスタイリング頑張りたくない」

「得意じゃない」

 
なんていう方にもオススメです!

またご紹介します!

ではまた!

▲ページTOPへ

2017年10月12日

撮影は面白い!

こんばんは(^^)

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼写真家タカハシです。

.

.

以前買った。。


こいつ。

.

.

39枚取るのに何ヶ月かかってるんだよって感じですが(笑)

やっと現像しました!

.

.


.

バーベキューの写真も…

.

.


.

空なんかも撮っちゃたり。

.

.

スタイル撮影もしました!

なんかこれはこれでありかも(^^)

.

やっぱりフイルムの味があったり、現像するまでどんな感じになっているのかわからない

ドキドキ感がありますね!

.

.

さて、フイルムと言えば何で出来ているかご存知ですか?

.

.

.

そう、コラーゲンです!

.

.

写ルンですもリファのコラーゲンエンリッチも富士フィルムさんが作ったものです。


.

間も無くコラーゲンエンリッチ一本飲み干す私ですがレポートをあげたいと思います。

乞うご期待。

▲ページTOPへ

2017年10月11日

たまにはスタイルアップ!

こんにんちは!

新潟サロンオーナーの恵良利です


たまにはスタイルを上げてみます


ロックテイストのマッシュショート

ボーイッシュでもありますが、かわいさの感じてもらえるバランスとカラーになっていると思います。

カラーは透明感のあるベージュブロンド

丸みのあるシルエットはサイドとネープのバランスでどんな顔の形にも合わせられますよ。

これから襟もの巻物のファッションが増える季節。

ショートスタイルは実は冬向きでもあります!

▲ページTOPへ

2017年10月10日

10月、ソエタの公休日変更のお知らせ。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

 

こんにちは、昨日行われていた新潟シティマラソンに参加している方達を見て、来年は自分も参加しようと思っている副店長のソエタです!

今年は、足を痛めて参加を断念しましたが来年はケアをしながらトレーニングをしたいと思います。

 

 

さて、表題の件です。

通常、来週18日(水)は、第3水曜なのでお休みをいただいていますが、恵良利さんの出張の関係で18日は出勤します。

代わりに、25日(水)をお休みさせていただきますので、ご了承下さい。

18日(水)→出勤

25日(水)→休み

です!

宜しくお願い致します!

 

 

▲ページTOPへ

2017年10月8日

ぜひリラックス&リフレッシュしましょう

TONI&GUY新潟サロンJrの青木です(・ω・)

最近寒い日が続くな〜と思ったら暑かったり…

秋冬に近づいているからか髪がパサつく…

夏の疲れが…


季節の変わり目でこのように感じられる方も

いらっしゃるはず!

\そんな時は!/

ヘアエステ

でリフレッシュしませんか??

ヘアエステではπウォーターという化粧水を

使いながら頭皮のマッサージをさせていただきます

☆πウォーターは、水分子が小さいお水で

浸透性が良く速やかに細胞を潤してくれます!

また、生体水とほぼ同質で髪を健康に

保つ事ができます☆

・水分補給トリートメントで頭皮と髪の

水分バランスを整える

・頭皮をマッサージする事で頭皮が健康になり

お顔のハリもアップしタルミを改善・予防する

・ツボを刺激する事によりリンパや血液の流れが

良くなる

・落としきれない頭皮の汚れを毛穴の奥から

しっかりクレンジング

といった効果もあります

他のヘッドスパのメニューとは違い、

完全に横になりますので全身をリラックス

させながらマッサージを受ける事ができます
自分へのご褒美としてヘアエステおすすめです!
ではでは(^_^)

▲ページTOPへ

2017年10月7日

ルネフルトレール新製品!

皆さんこんにちは!新潟万代トニーアンドガイ新潟サロンの小嶋です!

皆様三連休はいかがお過ごしでしょうか??本日もたくさんのご来店ありがとうございました(^^)

今回のブログは新製品の告知です!

頭皮ケアをメインに植物のエッセンシャルオイルを使ったシャンプートリートメントを展開しているルネフルトレールから新製品がでます!

こちらのオイルはご存じの方もいるんじゃないでしょうか??


ルネフルトレールの5senseオイルといってドライ前のヘアオイルにも使えるしお風呂上がり時などにボディオイルとしても使える万能なオイルになります!べたつきは一切なく、さらっと仕上げてくれつつ保湿や手触をよくしてくれます(^^)一番の人気は香りがいいところでもありますね!

その万能なオイルがシャンプートリートメントとして発売されます!香りや効果はオイル同様に保湿や補修などしてくれてどんな方にも使って頂けます(^^)

まだお店には届いてませんが一足お先に簡単な告知でした(^^)

三連休残り2日沢山のご予約頂いてますが時間によってはまだ空きがありますので是非新潟サロンにお越し下さい!(^^)スタッフ一同お待ちしております!

▲ページTOPへ

2017年10月5日

十五夜は過ぎましたが…

こんばんは。

.

.

TONI&GUY新潟サロンスタイリスト兼月に天使の輪が付いてて驚きのあまり写真に撮った高橋です。

.

.

.
同じ月をみた方FBでいいね!押してください(笑)

僕しか見えなかったのかな…

.

.

さて、本題に入ります、

.

.

先日エラリオーナーもブログにあげていましたが

.

.

イルミナカラーの新色でいつも色落ちの早いお客様を染めてみました!

.

.


.

ヌードとシャドウミックス。

.

ツヤ感が半端でないのと今までイルミナカラーで明度を落とすと鮮やか過ぎたり濁る感じがあったのが一気に解消されました(^O^)

.

.

イルミナカラーの黒染めならその後のトーンアップも簡単かも…?

.

.

これからのA/Wシーズンにオススメのカラー間違いなしですね!

ぜひお試しください(^^)

.

▲ページTOPへ