NEWS

2020-12-30

スタッフブログ

今年最後のサプライズ!

こんにちは

新潟サロンオーナーの恵良利です。

明日で活動休止のERASHIです。

リーダー感だけは負けてないと思います。

ファンの方、すいません…

サプライズはこんな事ではありません。

本日、年の瀬12/30

今日から年始にかけて寒波の予報で、新潟市も雪が舞う中

サプライズでこの男が来てくれました。

TONI&GUY JAPAN CEO 雑賀英敏!

今年は本当に東京へ行けず、1月以来の対面でした。

来てくれた理由はこちらを届けてくれました。

こちらのシザースは

bmacjapan✖️TONI&GUYのBLACKマット加工のERARIロゴ入り世界で一つだけのシザースなんです!

最高にカッコいいです!

bmac

というブランドは、実は、新潟県の燕市にあるブランドでして、

燕市、三条市は金物製品などで日本有数の産地なんですが

いわば僕のベース新潟で作られたシザースは、東京の渋谷区にあるうちのオフィスに行き、そこからTONI&GUY JAPAN CEOの手によって、新幹線に乗って運ばれて来ました。

この遠回りがこのシザースの価値を頂点まで高めてくれました!

嬉しいのに、僕はすぐにお客様に向かわなければならなくて、5分も話せなかった事が残念ですが、来年はゆっくり行き来出来る年になる様に願って。

郵送出来る物を、時間とお金を掛けて届けてくれた雑賀英敏社長の気持ちに報いれる様に2021年は益々新潟サロン盛り上げて行きますね!

今年最後のブログとなります。

皆様お付き合い頂き誠に感謝してます。

2021年もどうぞよろしく御願い申し上げます!

カテゴリー
スタッフブログ
タグ