NEWS

2016-01-18

その他, スタッフブログ

デモンストレーション

新潟市中央区万代ラブラ万代4F

こんにちは!TONI&GUY新潟店スタイリストの三瓶です!今週は寒波がくるみたいで、自転車通勤の僕は雪が積もるか心配です(汗)

ブログが交代制になり早くも1週間が経ちましたが、週に1度のブログ更新なかなか大変ですね(汗)ブログのネタ募集中です(笑)

さて!今週、TONI&GUYと提携校になっている母校で、ベーシックカットの審査があるんですが、その際行われるデモンストレーションに参加させていただけることになりました!

毎年東京の本部からも2人審査員としていらっしゃいます!

100人以上の前でデモをする機会はなかなかないので、すごく緊張しますが、楽しみでもあります!

アシスタントの頃、オーナーのデモに何度か参加させて貰いましたが、やはり人前でやるのは慣れるものじゃないですね(汗)

精一杯やってきます!

モデルさんの仕込みもさせてもらいました!

 (これは店長がしました)

 
あと1名いるんですが、まだなので来週に!では、デモンストレーションの様子もまた来週のブログで報告します!

  

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ