NEWS

2015-11-27

スタッフブログ, プライベート

テレビ出演

新潟市中央区万代 ラブラ万代4F TONI&GUY新潟

店長のソエタです(^ ^)

こんにちは、新潟も急に寒くなりましたね!私、冬に向け一度着ると中々脱げないミートテックを着用し始めています(笑)

このままではマズいと、今月から週一でキックボクシングジムに通い出しました!先週の火曜に初参加だったのですが、新潟道場ができたばかりという事で、テレビの取材が入っていました。

 

次の日の朝、UXの番組で紹介されたのですが………。

そうです、チラッと映ってました。

 

すみませんm(._.)m

全く仕事と関係の無い事でのテレビ出演の話でした。

 

汗ダクです   ~_~;

楽しく体を動かし、ダイエットはもちろん肩こりや腰痛にも良いそうです。

運動不足の方、おすすめです^ ^

 

次の週にジムに行ったら、たまたま私がカットを担当しているお客様が来てビックリ!!知り合いの紹介で体験に来たらしく、これから通うそう!世間は狭いですね。

興味がある方は、ソエタまで〜!

 
IMG_1226-0.jpg

カテゴリー
スタッフブログ, プライベート
タグ