NEWS

2015-11-20

その他, スタッフブログ

東京出張2

新潟市中央区万代 ラブラ万代4F TONI&GUY新潟

店長のソエタです^_^

今回は、前回の続きを!

東京出張2日目です。

2日目は、小熊さんと私それぞれ別のセミナーへ参加して来ました。

私は、フュチャーファンデーションという全世界共通のTONI&GUYのカットとカラーのテキストがあるのですが、それを使って教育するにあたり教育者の細かい部分まで教え方の共有をする為、全国の教育者担当スタッフと共に南青山でセミナーを受けて来ました。

 

ロンドンスタッフの、コスの話から始まり。

 

 

 

16種類のヘアスタイルのカットとカラーの変更点や統一する点の確認をしました。


10時から16時までの時間でしたが、集中していたのであっと言う間に終わりました。

 

セミナーが終わり、次は高田馬場へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そこで、小熊さんと合流しビューティーヒストリーセミナーに参加して来ました。

 

  TONI&GUYインターナショナルチームのビル↑
ファッションの歴史から、今後のトレンドまで興味深い話を聞けました。
その後、最終の新幹線で新潟へ!!

 

今回の出張は、電車での移動が多く東京に住んでいたときにバイクで移動していたので、電車だと思っていたより移動時間がかかり、焦る場面が度々ありました。

それと、1日目の夜に小熊さんと居酒屋に行ったのですが……

 

お通しに出てきた枝豆↓ 

 

食べると↓

 

 

 

  (ーー;)

改めて、新潟の枝豆の美味しさを体感した出張でした(笑)

 

 

IMG_1226-0.jpg

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ