NEWS

2015-11-09

サロンの出来事, スタッフブログ

シャンプー会

こんにちは^_^

久し振りに風邪を引き、声が出ないソエタです。

明日から東京出張なのに、これ以上声が出なくなったらどうしよう(ー ー;)

 

さて、先日シャンプー練習会の様子をブログに書きましたが、また行いましたのでその様子をお伝えします!

  
 
今回はアシスタント3人と私、4人で自分以外の3人を洗いそして3人に洗われました。

  

その後、良かったところや改善点等をディスカッション。

先輩がいないと、技術のアドバイスをされることがあまりないので、こういう機会に良い意見や改善点をアシスタントから言って貰えてとてもいい勉強になります!

 

皆様、もしシャンプーが上手いと思ったら本人に伝えて頂けると、モチベーションが上がりもっと良いシャンプーができると思いますので、是非宜しくお願い致します。
 
wpid-wp-1446133134996.jpeg
 

カテゴリー
サロンの出来事, スタッフブログ
タグ