NEWS

2018-10-16

その他, サロンの出来事, スタッフブログ

撮影会。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、最近よく辛いものを食べてお腹を下している、副店長のソエタです。

辛いものは以前から好きなのですが、下すことは無かったのに……。

控えろってことですかね!

さて、

先日、サロンの営業後に行った恵良利カメラマンによる撮影会の写真を紹介します。

私、高橋、三瓶スタイリスト3人で、3人のモデルさんをそれぞれスタイリングしました。

こんな仕上りになりました。

恵良利カメラマン、ありがとうございました!

今まで、放置状態のInstagramに最近写真をアップし始めたので、是非フォローお願いします。

添田のInstagramはこちら。

他のスタイリストもそれぞれがスタイリングした写真をブログにアップすると思いますので、お楽しみに。

では。

カテゴリー
その他, サロンの出来事, スタッフブログ
タグ