NEWS

2018-09-12

プライベート

初めての昼遊び!

こんにちは、

新潟サロンオーナーの恵良利です!

新潟サロンのあるラブラ万代の定休日は、毎年元日と、

2年に一度9月に行う全館停電して行う検査の日だけとなっています。

そして、今日がその日でした!

今まで、スタッフとのサロン外でのコミニュケーションタイムも必然的に夜だったので、

この貴重な1日をスタッフ皆で過ごしたいと思っていました。

で、皆の意見をまとめて、

只今、新潟市で行われている

『水と土の芸術祭を観て

からの

BBQ』

という

まさに、『芸術の秋、食欲の秋』

を堪能する一日となりました!

芸術祭は沢山の会場でやってまして、

今回は2会場を回りました。

NSG美術館で

こちらは、砂丘館という旧い屋敷にアートを展示しているクールな所でした。

午前中から感性を磨き

場所を移動してのBBQ!

僕はお恥ずかしながら、調理と食べることに夢中で大して写真を撮っていませんでしたので、きっと後日誰かが写真をあげてくれると思いますが簡単に上げておきます

これ、全然旨さが伝わらない写真ですが、

1枚目は、私がまる2日オリジナルのスパイスに漬け込んだ

ジャマイカ料理のジャークチキン。

2枚目は、添田副店長力作のチーズリゾット。

自画自賛で申し訳無いですが、どちらも実に旨かったです。

ちなみに、このBBQの総合プロデューサーは、我らがBBQおじさん

高橋君!

申し訳無いのですが、彼の活躍している写真が見当たらなく、

昨年、僕がサロンワークしている中、うちの家族をBBQに連れて行ってくれた時の

写真です…

BBQに関しては口出し出来ない貫録をすでに昨年から見せつけられていましたから、

今回も安心して任せてました。

それから、今回は自分も含め、スタッフの家族も一緒に過ごす事が出来ました。

トニガイのスタッフは、創設者のトニーから常にファミリーと言われ

僕も23年ファミリーとして席を置き

ここ数年で血を分けたファミリーが出来、

その言葉の意味をますます感じる様になりました。

だから、自分のサロンのスタッフ達は当然ファミリーであり

そのスタッフ達の血を分けた、愛する家族やパートナーもファミリーとして接し

幸せにして行きたいって思っているので、

家族を伴って集まれた初めての時間

本当に幸せでした。

この会は次回2020年9月になると思いますがまた上げたいと思います。

それにしてもいい写真が本当に無くって今回は反省してます。

スタッフ達がいい写真あげると思いますので、この数日

サロンのブログお見逃しなく!

カテゴリー
プライベート
タグ