NEWS

2018-03-26

その他, スタッフブログ

花粉症

新潟市中央区万代ラブラ万代4F

TONI&GUY新潟サロンの三瓶です。

交代で月曜日のブログを回していたのですが、、、

見事とに忘れていました

この時期辛いのが花粉症ですね!!!!

ぼくは小学生から花粉症で、かなり長い付き合いです。

辛い症状を和らげる豆知識を!

寝る前にごま油を鼻の奥に塗ると、油分が鼻の粘膜の乾燥を防ぎ、花粉から守ってくれますよ!

ごま油はちょっと、、、

という方は、椿油やベビーオイル、オリーブオイルでも対応できます!!

せっかく暖かくなり過ごしやすい季節になったのに、常に辛いのは嫌ですよね!

皆さんもしっかり対策をして春を楽しみましょう!

季節の変わり目、スタイルチェンジもおすすめですよ!!

ぜひご相談して下さい!

お待ちしております。

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ