NEWS

2015-08-05

スタッフブログ, ヘアスタイル

撮影しました②

こんにちは、黒酢効果か停滞していた体重が減り始めた店長のソエタです(^^)v

昨日の夜は、万代橋から白根まで走ってきました!

image

流石にこれだけ走ると体重が減りますね。走る前から4㎏位落ちました!
水分取ったらすぐ戻りますが…..(TT)

では、本題に!!

昨日の公休日に撮影をしたので、その様子を!

今回のモデルさんは、久し振りのカットだったらしく、毛先だけが軽くなり過ぎていたので、毛先5㎝程カットさせて頂き全体の毛量調整をしました。

メイクを、小熊さんにお願いして

image

 

仕上がった写真がこちら↓

 

image

image

かわいいですね!!

こんな感じの、毛先 ワンカール の ボブ スタイルはいかがでしょうか??

image

カテゴリー
スタッフブログ, ヘアスタイル
タグ