NEWS

2017-11-21

その他, スタッフブログ

カンファレンス。

新潟市中央区万代 ラブラ万代4Fトニーアンドガイ新潟

こんにちは、毎年この時期になると新潟ってこんなに寒かった?と思う副店長のソエタです。

これから、益々寒くなると思うと今年もミートテックが必要かなぁと悩んでます。

さて、先週のブログで東京に行って来ますと書きましたが、その内容報告です!

午前中は、ロンドンチームとジャパンチーム共同でのニューコレクションのデモンストレーション。

今回のコレクションの内容やカットのセクショニングのパターンなどの解説を細かく学びました↓

仕上がった、スタイルです↓

午後は、小嶋くんとは別れて私と幸くんカンファレンスにて、ベーシックカラーの講習です。

教え方の統一の為に、各サロンのスタッフとウイックを使って実際に施術をして、細かいやり方伝え方などを確認。

ハイライト施術中↓

小嶋くんは、トニーアンドガイの教育本部長のコスに編み込みの指導を受けてました↓

ほぼ、寝ずに参加してしまったのですが、眠くなる事がないくらい充実した楽しい時間でした。

このように、毎年技術カンファレンスを行う事で、トニーアンドガイではどの店舗に行っても一定の技術レベルが保たれているんです!!

帰りの車で、行きも帰りも運転してくれた幸くん、ありがとう^ ^

最後まで起きてようと思ってたのに、後半の記憶がない……。

では〜!

カテゴリー
その他, スタッフブログ
タグ